ハイアットリージェシー大阪で プチ夏休み その3

夕ご飯は 計画では ガーデンバーベキューの予定やったんですが
前日に席を予約するべく 電話したら
まさかの 満席 (>_<)

で 急遽 予定変更で 彩で鉄板焼き食べる事に
ここも ウェブから予約したんで
ワンドリンクサービス してもらいました 有難やー



まずは 前菜
あっさり味で美味しいです



スープ
冷たくて 美味



すずきと ホタテの焼き物
トリュフ入りのソースがかかってて まろやかなお味



ちょっと 分かり難いですが
お肉

付け合わせの野菜も多くて かなりボリュームあり

てか 実はボリュームありすぎでこのへんで だいぶしんどくなってました(笑)




で お茶漬け
すでに だいぶ満腹やったんで 私だけ ご飯半分にしてもらいました

なんとか食べきって・・・・


デザート これが また ポリューミー



なところへ・・・・

記念日で予約してたんで  またも サービスのチョコレートケーキ登場で
とどめを刺されて

もう 死にそう ・・・

このコース
通常 6000円の所
サマーバリューチケットをあらかじめ購入して5000円で食べられたんで
かなり おねうち感ありました

てか・・・この三分の二 くらいの量でええかも (笑)