シマノ鈴鹿ロード2010 その1

シマノ鈴鹿ロード 参加してきました
今年は 訳あって急遽の 親子参加となりました



未明2時半に 山科駅まで Kさんに着て頂いて
一路鈴鹿



チームの方々のご尽力のおかけで 涼しい三階に陣地が出来てました
朝早くから 有難うございました





荷物整理なんぞしてるうちに 朝日が昇って来ました
朝日が綺麗




6時15分から 試走開始
一年ぶりの サーキットコースは気持ちいいですが
さすがに ほとんど 寝てないので 去年より 遅い(>_<)

安全講習会を受けてから

朝のうちに ブースめぐり



ツールに出たバイクのレプリカが有ったり



キャノンデールのニューモデルの展示が有ったり

ブースめぐりも楽しい

まさに お祭り




自転車用品も色々と売ってます

格安な掘り出し物も ちょこちょこ有り

のすに キャノンデールのTシャツ×2
靴下×2
自分用にサイコン 
2000円のSPDシューズ 
バンダナ
等々 こまごまとお買いもの

のすはタイヤも買ってました

だんだん 暑くなってきて さすがに しんどいので 陣地に戻って 
お昼寝

3階に陣地を取って下さってるんで 
涼しくて 楽でした

ほんまに 有難い