シマノ鈴鹿ロード2010 その2




お昼寝から 起きたら お腹空いてたんで
のすが起きるのを待って 昼ごはんに
SUZUKA-ZE と言うサーキット内の セルフサービスのレストランへ

ハンバーグ丼と
Tさんが 美味しいと言ってはった三重鶏玉子のとろけるプリン

このプリン ヤバいです 美味しすぎ
もう一個食べたい位 美味しかった



食後は 試乗タイム

アンカー
エディメルクス
ピナレロ 
の 三台に 試乗
エディはサイズが合うのが 低いグレードのしか無かったんで 特に・・・でしたが
あとの 二つは良かった
カーボンバイク欲しいなぁと 身の程知らずに思ってみたり(笑)

サイクモードと違って 距離も長く乗れるし
空いてるし かなり楽しい
近所に住んでたら 競技出なくても 朝の試走タイム 買い物 試乗 観戦 だけでも
来る値打ちあると思います

のすは

デュラのディープリムのホイールもお試しさてせもらい
ご機嫌 




これは 試乗車では ないけど すごい個性的なBMCのバイク
街中で乗ってたら 目立つこと間違いなし

のすと二人 完全にお祭り気分でブースめぐりを楽しみました




ピットに戻って
チームTTを走る 違駄天メンバーを応援 
 


で だんだん 出番が近づいて来ました