平群サイクルフェスタ スタンプラリー   その1

天候が危ぶまれた 平群サイクルフェスタスタンプラリーですが
なんとか 昼までは大丈夫そうなので 行ってきました
朝 6時過ぎに家を出て 乗り継ぎに乗り継いで 平群

スタンプラリーは 駅近くの 運動場から バスでスタート地点に送迎
自転車は スタート地点まで トラック輸送 なんですが

なんか バス どんどん 上がって行って 生駒遊園近くまで行くし なんかスタート地点過ぎてないか?と思ったら
なんとバスの運転手さんが スタート地点を把握しておらず

結局来た道を戻って 


ここからスタートかと思いきや

自転車積んだトラックが来て
「スタートはここから一キロちょっと上ですよ」 って オイオイ(>_<)




結局 希望者のみ 本来のスタート地点まで もう一度バスに乗って行くことに

大半の人はここからスタートしました
スタート地点変わるイベントって (笑)
ちなみに この場でゴールはココにしまょう って急に決まりました(笑)



で スタンプラリーポイントですが
道沿いに普通にあるかと思ってたら

なんと 
こんなトレイルを歩いた先  こんな歩くなんて 聞いてないでー
クリートが滑ってこわいこわい



第一スタンプポイント 高安城跡地 
めちゃ歩いて つかれた (>_<)
自転車以外の部分でこんなに疲れるとは  スタンプラリー恐るべし


立石越えの ポイントは 道路わきに素直にスタンプが置いてあったけど

三番目のポイント十三塚もまた・・・




この先やて (>_<)