平群サイクルフェスタ その2



十三峠の辺りからの 景色

大阪方面が一望 お天気が悪いので あんまりちゃんと写真撮れてませんが
ここ 夜やったら めちゃ綺麗でしょうね




自転車も 人も通行禁止の道で
コット君と 記念写真
こんなん 出来るのは このイベントに参加してこそ

アハハ な イベントでしたけど やっぱり参加して良かった




第四ポイントの 鐘の鳴る丘 展望台
思った通りと言うか 思った以上に
キツイ場所に スタンプありました (笑)
あーしんど




スタンプは 真中の踊り場にありましたが
せっかくなんで 一番上まで登りました
景色綺麗やったけど めちゃ風が強くて さむー

写真は 同行Mさん 鐘を鳴らすの図



第五ポイント 
夫婦岩

このへんまで来ると すでに 読めて来てて
夫婦岩 名前からして ヤバそうな場所にありそうですねー」と mさんと笑ってたんですが

まあ わりと 短いトレイルの先にありました

坂を自転車で登って トレイル歩いて 階段登って
なんか テレビで芸人がやらされてる 罰ゲーム風な展開で
気分はすでに芸人(笑)