しまなみ海道&尾道の旅 その3



多々羅大橋を望む公園から ほど近くの みかん直販場
なんでも 魅力的なみかん姉ちゃんがいてるそうですが この日はお休み 残念

で 箱売りでないミカンは有りませんか?って聞いたら
これを100円で売ってあげるって事になり



Tパパさんに ごちそうになる ごちそうさまです
ミカンジュースも御馳走になった  うまかった

しばらく 走って 多々羅大橋
泣き龍なる 声が反響する橋の下で 色々と叫んで見たら・・・反響した (笑)



橋を渡って 瀬戸田の街にはいる
この前は ここで 船の時間になって 街は見てないから ココからはまた初めての景色
なかなか風情のある ええ街 



お昼御飯は
たこ飯定食 1000円
アナゴ飯と半々に出て来たけど 私はアナゴNGなんで たこ飯を頂く
タコが新鮮で 美味しかった