しまなみ海道&尾道の旅 その2



今治市内から 来島海峡大橋に到着すると
おりしも第11回瀬戸内しまなみ海道来島海峡大橋サイクリング大会 の スタートの最中(笑)

橋の上はこんな感じで サイクリストがいっぱい 
やり過ごして やり過ごしても どんどん来るはるんで 結局一緒に走ってる感じに
写真撮ってる人とかに「関係ないです、」とか言いながら走ってました 

交通整理の人とかも出てたんで ある意味良かった?
 



よしうみいきいき館で 一回目の休憩





ちょっと休憩してから アップダウンの有る大島を走りぬけて
村上水軍博物館のある 宮窪港へ到着

ここから 瀬戸田までは 春にのす父と走ったんで懐かしい道



橋の登り降りの アップダウンが若干しんどい物の
(と言うか 自分的には橋のアップは意外と楽しくて ダウンが嫌いやった )

車少ないし 景色ええし だんだん晴れて来たし しまなみサイコー

良い気分で走って 多々羅大橋を望む 休憩ポイント到着

実は・・・ この時点で なぜかハンガーノック寸前くらいにお腹が減ってて
一人 すごい勢いで売店に突進して行って 塩ソフト食べました (^^ゞ

ここでしばらく休憩
しあわせのかね を ゴンゴンつく MYちゃんの図

しあわせが来ると良いね 



まだまだ続きます