しまなみ海道&尾道の旅 その5

合流した Lさんとともに 最後の橋を渡って




最後の島向島に到着

このへんで 徐々に薄暗くなってきて
トリメなんで ヤバいなぁ って思ってた所で Mちゃんさん パンク 

最後の最後で パンク それも タイヤに問題ある様子 


私は 夜 広島在住の友人と会う予定も有り トリメでも有り って事で
先に行かせてもらうことになりました

Lさんを先導に数名の護衛隊を付けて貰って 出発


あっと言う間に暗くなってしまい、街灯も少ない道なんで ビビり倒しでしたが
なんとか無事「向島シャンゼリゼ通り」に到着
みなさん おーきに



尾道水道を渡る渡し船
めちゃ短い区間やったんで びっくりしました

ホテルまで Lさんに送って貰って
チェックイン



ホテルグリーンヒル 尾道の室内

自転車そのままで部屋に持ちこめるんで安心です

広島在住の Hさんと ともに ホテル内のレストランでご飯



メインを選んで
スープ 前菜 サラダは ビュッフェ形式



デザート コーヒー さらに 食事中のワンドリンク付きで
宿泊してたら 10%引きで 2070円

御馳走して貰った身ですが リーズナブル

お土産に もみじ饅頭も頂戴して 有難うございました