いまさらながら サイクルモード2010  その1

とりあえず テーマパーク気分で 沢山乗ろうと 決めて行きました
去年は 適当にブースに行って 「乗れるサイズ有りますか」って感じで行ったら
ソラ組とか ティアグラ組の自転車が多くて 自分のより安いバイクばっか試乗した感じになったんて゜
今年は 一応吟味しつつ 
まずは カルマのサイズが有ったんで KUOTAのブースへ

が、朝一番にも関わらず すでに試乗順番三番目って事で 10時30分からの予約に





のすは すぐに試乗できて 試乗コースに出てしまったんで
隣のブースで メリダに試乗
初 新105 は  やっぱり ブラケットから ブレーキレバーが握りやすくて 良いなぁ ・・・



で 順番が来たんで
カルマに試乗   しゅっとした感じ
記念写真を撮って貰いました (笑)
試乗タイム15分制やったんで 3周位できて 楽しかった

次はトレックへ


前に トウキョウバイクでお世話になった方が トレックの方になってはって再会


この方とは トウキョウバイクでお会いして以来
空井戸で出会い キョートロコで出会い サイクルモードで出会いと
いろんな場所で出会いまくり  (笑)


マドン 3.5WS  サイズがちょうどよかったんで めちゃ乗りやすくて
もう このまま京都まで乗って帰るって事なっても 全然OKな感じ





ギリギリ のれそうな490サイズ有ったんで 5.2にも 乗ってみました
ええんやけと゜ やっぱり大きい (>_<)

身長大きかったらなあ