サイクルモード2010 その2

ロード4台乗った後は ちょっと 趣向を変えて
サーリーのパグスレイ



 ぶっといタイヤのコイツに乗ってると
なんか 自分が戦車になった気分 
こんだけタイヤ太かったら大丈夫と 今までビビって行けなかった ラダーコースに入ってみたら めちゃ楽しい 
良いなぁ パグスレイ


ブースがすごくおしゃれな OSSSOのブースにも行ってみました
ピストに乗ってみたいと思ったけど サイズ合うのが無く
なんとなく 引っ込みが付かなくなって クロスに試乗 おしゃれやけど まあ普通でした(-_-;)




ここまでで 午前部終了  試乗台数 6台


昼ごはんの後 まずは フジのブースへ
ここでも ピストはサイズなし
ラクーダ(ロード) に どうにか乗れるサイズが有ったんで
試乗しました



アルミバイクやけど なんか 漕ぎだし軽いしエエ感じ
サイズ49なんで もちろん私には大きすぎなんですが、なぜか 「これならステム交換したら乗れるかも」と思いました 


ロードばっかり乗ってても飽きるので


こんな小径車でお口直し
コロコロして移動できるのが便利そう 
が 結構重いので 階段が有ったら 一気に泣きそうかも 



ラダーコース楽しかったんで
マウンテンを求めて KONAブースへ

でかそうに 見えてもサドルを下げて持ったら 全然乗れたんで さっそくラダーコースをぐるぐる