サイクルモード 2010 その3

すっかり ラダーを走るのが楽しくなったんで
さらに こんな 飛ぶ系なバイクも借りてみました



マウンテン系は ロードほどサイズが厳密じゃないので ちびでも試乗車選びやすいのがうれしいです

のす父が欲しがってる KHSのブースにも行ってみました


とりあえず
かわいらしい系の 小径車に試乗 ペダルの位置を前にして安定感を出したモデルだそうで
なんか ちよっと変わった乗り心地でした
ハンドルがたためて持ち運べるそう



スポーティ系のにも 試乗
特に 欲しいって感じではなかった

最後は
昼ごはんの後に 巧妙に立ち回って 試乗パスを手に入れてた ロード二台


まず 
デローザ



が 身長がないんで 高いモデルには乗れず(-_-;)
R848に乗りました
コンポがカンパだったんで なんか変速の仕方でマゴマゴしてる間に 試乗タイムが終わって待った感じ (^^ゞ


最後にアンカー
去年も おととしも 試乗できなかったんで 初試乗


乗りやすい感じでしたが ちょっと ハンドルの角度に違和感有りでした

結局 乗った中で一番 すぐにでも乗って長い距離を走れそうと思ったんは

トレックのマドン3.5WS 

楽しかったんはパグスレイ

と言うのが今回の 感想


それにしても サイクルモード 来場者は増えてる感じなのに
ブースは どんどん減ってるので
試乗するのが 年々困難になってる気がします
予約券方式のブースも多いので 予約券ゲットして 待ち時間にすぐ乗れる系に乗ってと
テーマパークさなか゜らに 攻略方を考えてまわらんと 沢山乗れません (笑)


試乗以外の話にに続きます