大雪 大晦日

京都駅のへんは 雪は全然積もってなかったんですが
山科にたどり着いたら


この景色



のすが 「はみ出しステーキバーガー食いたい」と言うので
駅前まで呼び出して
ロッテリアで小腹を満たして
雪の中をそろそろと帰宅

寒いけど 景色きれいやなー って思いながら歩いてたら
のすが 雪を投げて来たんで 
「やめろー」とか言いながらも 雪合戦しながら帰宅 (笑)
会社行く用の 鞄&服&靴やから 濡れたら困ると思いつつも なんか 面白い


で 帰宅したけど
なんか さっきの楽しかったし もうちょい雪で遊びたいなーと
のすを強引に誘って外へ 



今度は長靴 シャカパン どーなっても良いキルティングパーカーで武装してるから
ひたすら 楽しい 




のすが 古いスケボーの ウィールを外して ワックスかけた 
なんちゃってスノボで遊びだしたんで
「やりたい」と 参戦
流石に立って乗るのは危険なんで 私は座って滑走
こわごわやったけど 座ってなら怖くないし
めちゃおもろい 



テンションアゲアゲ
徒歩5分程の公園まで 出張って行って
また あそぶ

ここの坂はちょっと長い目なんで さらに楽しい


寒いけど 遊んでたら 結構あったまって来て 楽しかったです



年の最後に おバカな遊びで盛り上がる  50歳の冬でした



今年も一年 有難うございました   来年もどうぞ宜しく