グアムロングライド その2 AS1〜AS2

海沿い快走路を走って到着した AS1を出発して ちょっとの間海岸線を気持ち良く走ったら
キター 




坂です 
まっすぐに伸びてます 


気合いを入れて突入して だんだんギアを軽くして粘るも・・・・
1/3程度残した辺りで 




と言う事になる 

が おしあがりもしんどいので また 気を取り直して インナーローでヘロヘロ登って

なんとか登りきると サポートカーが止まってました ん もう 次のエイド?と思いましたが
みんなを励ますために 最初の坂の上でまっててくれた様子
ここからは 下りで そのあと 坂をもう一つ越えたら 次のエイドとの事

こっからの下りは まっすぐやし 車全然走ってないし 交差する道も無いしで
ビビりの私でも 50キロ出せました きもちいいー



坂を下りたら ウタマックの町

前に 乗馬ツアーに参加するのに この辺を送迎車で走って 綺麗な所やなぁと思ってましたが
自転車で通れば なおのこと良い気持ち

向かい風であんまりスピードは出ませんが
景色が良いから ウキウキで走ってました



海がめちゃ綺麗
ココス島行きの船着き場の前を通った時には もう ここで止めて ココス島に行ってビーチでのんびりしたい と ちょっと思いました (笑)

その後 また 何回も足を付きながら坂を越えたり

奇岩 ペアーズロックに見とれたりしながら走ったりしてるうちに



AS2の グアム文化村ゲフパゴパークに到着
足の付け根の痛みが増してきたんで エアーサロンパスみたいの無いですか?と聞いたけど
無かったんで 氷を貰ってアイシング 
(走る時に持って行くつもりで インドメタシン配合のヤツを持ってきてたんですが 持って出るのを忘れてしまってました)

「調子が悪かったらリタイアしてバスで行っても良いですよ」って言われましたが そこまで調子悪くは無いので
「行きます」と エイドを出ました