節分の京都ポタ その3



神泉園を後にして
こんな雰囲気の有る駄菓子屋さんやら



三条商店街にある自転車屋さんに立ち寄りつつ



精華の学生さんたちのやってる 一日かぎりの お化けカフェへ


ここでは お茶 おみくじチョコ その他お菓子の接待を頂戴し 京都の昔の生活をまとめた学生さんらの作った小冊子のお土産も頂きました 


写真真中は女装の男の子 なかなか綺麗に化けてました (笑)




下御霊神社に行くも ここはまだ 節分会始まっておらず・・・・
自転車だけ 置かせて頂いて・・・徒歩で 



八つ橋発祥の地  熊野神社



最後の一品は  八つ橋とお茶
八つ橋て ふだんあまんり食べないけど たまに食べると美味しい 
美味しかったんで  お土産に買いました (*^^)v

京都の街中を ゆるゆる走って いろんな場所でお接待を頂き

美味しくて 楽しい一日でした

参加のみなさん お接待して下さった各位  有難うございました



追記

実は そう上手い風に お接待で満腹になれるか?と 不安に思ってたんで
普通に 昼ごはんとか お茶するスポットも考えてたんですが
びっくりする位 上手いこと事が運んで 
むしろ もう 食べられないかも w って思うくらいに お腹一杯になりました