とほほな一日

昨日の午後から調子が悪かったんですが
今朝 いつも通りに起きたら めまいで 立ってられない 

しばらく様子見ましたが
だめなんで 申し訳ないけど会社を休んで寝てました

で 昼ごろ 見知らぬ番号から着信?

なにかと思ったら 病院からで
じいさんが調子悪くて病院に行って そのまま入院との由 

あたかも 数ヶ月前の再現 ・・・と ぞっとしましたが
症状自体は軽いもので 内視鏡で処置をすませ 一応経過観察の為に
数日入院するとの事でほっとしました


で 出たついでに自分も 病院行ってめまいの事を相談したら・・・
念のため 検査しましょうとの事になってしまいました


なんか すごい とほほな一日

自分の方もなんでもないと良いんですが・・・