初めての バンク体験

今日は びわこ競輪の バンク体験走行に行ってきました

競輪場自体行くの初めて  (@_@;)



すりばちみたいな急な傾斜のバンクを走るのは怖いかなぁと思ってましたが

やってみたら 楽しい (^^)/



無料で衣装借りられたんで コスプレで走ってます (笑)

めちゃ楽しいです


のすも超 ご満悦 
トラックで トラックを走るのは さぞ楽しいでしょう 


のすも コスプレ 

バンク走行 ガチな雰囲気なんやろか・・・と思ってたら
小さい子も来てるし ママチャリも 小径車もOKやし
ポカポカ日和の元 ゆるーい雰囲気の楽しいイベントでした


記念にスリット写真も撮ってもらい 

初めてのバンク走行を満喫してきました