入学祝い@福幸

入学式 3時〜やったんで 終わったら5時 (*_*;

そして 京都の山奥から 人里に向かう 唯一の公共交通手段のバスは
入学生&父兄で長蛇の列 

結局 上賀茂御園橋まで 歩いて そっからバスに乗りましたが
バスて゜ 50分もかかりました (-_-;)

と言う訳で 京都駅到着ですっかり力尽き

ルネッサンスビルの中華料理 福幸でごはん食べて帰って来ました




前菜 きくらげ 焼き豚 蒸し鶏  蒸し鶏のソース


ふかひれ  ショウガが効いてて とろっと旨い


エビ団子と 春巻き 


蒸し物


黒酢を使った 酢豚 すごく甘み控え目で酸味が勝ってて
いっしゅん え ? って感じですが さっぱりして美味しかった

この後 炒飯& タピオカココナツ が出て

満腹   (*^^)v


でも 今月の半ばに中華思い切り食べてるのに また中華て (笑)