スイーツポタ その3

BRUGGE洛北を後に 街中に降りてきて

次に行った場所は



KARANと言う洋菓子屋さん

小さいサイズですが チーズケーキ 94円 
もう お腹いっぱいって思ってましたが
小さいので 食べられるやろと 一個購入


鴨川で食べようと思いましたが
人が多すぎるんで

Kさん亭にお邪魔して



見事な桜を愛でながら
いただきました


ふわとろで めちゃめちゃ美味しい 一個といわずもっと食べられそうです

お家にお邪魔して お茶も頂いて Kさん&奥様 有難うございます


5時前に kさん亭を辞して  帰宅途上

ちょっと インクラインにも立ち寄りました


ここも満開

人が多すぎですけど (^^ゞ



桜とスイーツ満喫の 楽しい一日でした


Kさん 違駄天のみなさん 有難うございましたぁ