スイーツポタその2


松ヶ崎浄水所近くの 桜 
満開です

川幅が狭いので両側に咲く桜が本当にトンネルみたいになってて 綺麗




こんなことをしてる人も(笑)

花を満喫して 次のスポットに行く間に
トラブル発生 

なんと SPDシューズのクリートの取り付けが甘くて
片方のねじが無くなってしまい
クリートがクルクル回る状態になったため 靴がペダルから離れなくなってしまいました 


なんとか 立ちごけは回避して みなさんの手助けで 靴とペダルの分離に成功しました
結構車走ってたから コケて轢かれなくて良かった





気を取り直して北上

前から行きたかった
岩鞍馬プルージュに行けました


かなり分かりにくい場所
自分一人で来てたら たぶん 迷ってあきらめてた 


カフェスペースはこんな川のそばのオープンテラスです
京都の街中にほど近いと思えない雰囲気




ミルクのジェラート めちゃ美味しい

食べてないけど ケーキ類も美味しそう 


まだ 食べます (笑)