桜満喫 その3



若干道を間違えて 今宮神社の前に出てしまったんで
なら いままで 食べたいと思いつつ なぜか食べれてない あぶり餅を食べようと寄り道

が  水曜日は二軒とも定休日
一緒に休むなよー (-_-)

やっぱ あぶり餅にご縁がない私 (-_-;) 


気を取り直して

上品蓮台寺

ここも 名も知らぬお寺さんでしたが


境内 ヤバいです 

桜の園です


めちゃめちゃ 綺麗



自転車ノートに 桜の時期は夢の国のよう て書いてましたが
ほんま です


でも 人は少ない 

隠れ名所って言うても 所詮京都の街中 人多いんでしょ って思ってましたが
今回回った場所は 平日って事も有るでしょうが
本当に人が少なくて 花が綺麗で 隠れ名所でした

最後に
あぶり餅の代償行為として

三条商店街で ゴマのクレープ


生クリームたっぷりで し・あ・わ・せ ♡

どう見ても あぶり餅より カロリーが高そうなことは 考えないことにします


桜テーマで1人ポタ  十分すぎるくらい 堪能できました