ハイアット・オン・ザ・バンド その2

ハイアット・オン・ザ・バンドの室内の様子をレポ


メインドアを開けると それぞれスイートとコネクティングルームに続く扉が二枚
滞在中はメインドアを閉めて 中のドアは開けて使ってたんで
コネクティングやけど 2ベッドルームみたいな感じで使えて 使い勝手◎




スイート入ってすぐの リビングはこんな感じ 
広いです


反対側はこんな風

錦江の重厚な感じと真逆のコンテンポラリーな雰囲気





ベッドルーム 浦東&外灘の絶景が望めます
朝起きたら 上海やー ♪ って感じで テンションあがります



バスルーム  すごー広いです
ここだけで 普通のホテルのツインルーム位有りそう
この奥に広々した ウォークインクローゼットが有って
そこが リビングの入り口近くに繋がっているので
人がお風呂に入ってる時にも クローゼットに行けて 便利でした




景色を見ながら お風呂に入れます
ただし 直上階から 見える可能性があるらしい (笑)
ロールカーテンが有るので見えなくすることも可能ですが
私は 気にしません (迷惑?)




こちらは ツインルームの方 前に泊った バスルームが一体化した部屋と違って
こちらは バスルームが独立したタイプ
こっちの方が 普通のホテルルームの雰囲気ですが 私は前に泊まったツインルームの方が好みでした

こちらの窓からは 東方明珠が間近に 見えます

なんか 本当に黄浦河に浮かんでるみたない気持ちになる部屋でした

おじいちゃん当たりは こっちより 古めかしい 錦江が落ち着くんかな?と思いきや
「んー やっぱり 新しい方がええね」との事でした 

ちゅうことで 家族全員一致で 今回の旅行のホテルで ナンバーワンはここです