ハイアット・オン・ザ・バンド その3

ハイアット・オン・ザ・ハンドの クラブラウンジの紹介です


クラブラウンジは バンドクラブと言う名前で イーストタワー三階にあります
三階だから 残念ながら眺望はイマイチ 席によって 浦東の高層建築群が望めますが 
前のビルがかなり視界に入ってしまいます (-_-;)

すごく広いです  レセプションから続くエリア以外に 個室 喫煙室等があり トイレもラウンジ内に有りました



コックさんが居る ホットミールのエリア
夕方は 温かい点心類 朝は お好みの卵料理が このエリアで調理されてました

カクテルタイムの料理もバラエティ豊か

一日目は いとこのお店 友膳坊に行く前に利用したんで 
せっかくバラエティ豊かなのに ちょっとしか食べられなかったんで
ラウンジ有っても 夕飯は別腹の我が家には珍しく
二日目は ここで夕飯済ませる体制で いっぱい食べました



写真は食べた中の一部

洋・中の 前菜類が種類豊富で 温かい点心も有るんで かなり満足

のす曰く  「グアムのラウンジと大違いやなぁ でも 寿司は無いなぁ」 




デザートもいっぱい有りました
コーヒーマシンーんで入れてくれる カフェラテが美味しくて

朝とカクテルタイム以外にも 飲みに行ってました
ソフトドリンクとクッキーは常時頂けます クッキーも美味しいです


朝ごはん




卵料理を作って貰えるんで ポイント高いです
パンも美味しかった



中華かゆも有ります




かなり 満足のラウンジやったんで なんと 

ハイアットで 飲食に一回もお金を使ってません (笑)



私らはアップグレードで泊りましたが
リバービューの部屋との差額が 6000円/一室 程度なので
リバーピューに泊まるなら もうひと頑張りして クラブルームする方が
1人3000円アップで 朝ご飯 とカクテルタイムが楽しめて お得感有ると思います