キャス君お掃除

キャスパーにも コネックスリンク取り付けました

のす バイト先にに在庫有ったんで のすに頼んで取り付けて貰いました (^^)v



とりあえず 仕事の後で 取り付けだけしてくれた状態なんで まだチェーンは汚いです


で 昨日



取り外して お掃除

私は 外したチェーンをジップロックに入れて もみ洗いしてます



取り出した後は フキフキして 注油





チェーンが外れてる間に
ふだんは 掃除しにくい こんな所もお掃除します

汚れてますね (-_-;)



チェーンを戻す時は 他の自転車をお手本にすると分かりやすいです

この後 スコットも チェーン外して掃除しました

手は真っ黒になりましたが

チェーンは綺麗になりました