三尺三寸箸

昨日は のすのパソコンを買うために 仕事の後 待ち合わせして ビッグカメラ
その後 2人で ●●丹の 三尺三寸箸 by 柿安 で ごはん

ディナービュッフェ 2800円 ですが  ちょっと従業員特典有り (^^)v
和食中心ですが 中華とか 洋風の物もあり 盛りだくさんでした
一皿目




このお皿 味が混ざらなくて 良いですね



二皿目

これ以外にも 黒米 味噌汁 1人に二尾ついてくる エビのマヨネーズソース を食べて

超 満腹  


でも 別腹は もちろん 食べます



ココナツしるこ 白玉が入って美味しい 

もっと色々有ったんですが さすがに これくらいで限界でした

この後  山科に戻って ママチャリで病院に行ったんですが
ちょっと へんな汗が出ました  食べ過ぎ w



で じいちゃん 相変わらず シンドソウですが だんだんと回復傾向って事で 一安心して うちに戻りました

さすがに もう ビールも飲めませんでした  
( 昔はもっと イケたんですが 年取りました)