朝ポタ

昨日は 雨の予報やったのに 朝起きたら 晴れてる (@_@)

10半には 家に人が来る用事が有り その後は11時から入室OKになる ICUにお見舞いに行く予定
なので あんまり時間は無いけど

さりとて こんな お天気良くてあったかい日に 10時半まで家でグダグダしてるのも勿体なぁ と

leafで見て 良いなって思ってた カフェまで 朝ごはん食べに



codama cafeと言うお店




場所は 下鴨本通りと疏水が交わる場所からすぐ
周囲はこんな 感じ 新緑が綺麗  ちょっと前なら 桜が綺麗やったでしょう



疏水の緑を望む 窓際席
 




モーニング

トースト&目玉焼きのモーニングも有りました 

500円也

美味しかったです

太陽の光で ポカポカあたたかくて 眠たくなりました


帰りは 疏水に沿って 緑と 残ってる桜を愛でながら 東に戻りました


朝 2時間たらずの時間やけど
自転車で出かけて リフレッシュ出来ました