比叡山な一日  さ 三位 (@_@;)

ま 息子が表彰なんて事もなさそうなんで
私とのす父は バスでゴール地点に移動

途中 猿がいたりしました 

ゴール地点は 折り返し地点の2キロ手前

バスから 違駄天チームのメンバーが見えたんで
降りるやいなや 駆け寄って行って ちょっと お話をした後

さあ 後は観戦しょうか と  ゴールゲートの所に歩いて行ったんですが

なんとなく ふと 気になって  テントにおられた係の方に
「ロードAのリザルト出てますか?」と聞いたら
「出てますけど ここには張り出してなくて 折り返し地点にのみ掲示してます」との事
なら まあ別にええか・・・と思ったんですが
係の人が 「ゼッケンナンバー分かりますか」と聞いて下さったんで 伝えると
パソコンで調べてくれて 「三位ですよ、表彰ですよ」との事

「えええええ 三位 マジで」と びっくり
ちょうど 乗って来たバスが 折り返し地点に向かう所だったんで
表彰を見る為に のす父と2人 あたふたと乗りこんで 
元来た方に戻りました


途中 下山して来る一団がいたので



もしかして 自分のリザルトを見ないで 下山してたらどーしょうと思いましたが
最初の一団は 実業団の選手さんのみのようで 一安心

表彰までに 間に合うかなぁと ドキドキしながらバスに乗ってると
また 下山してくる集団が (*_*)
今度は 一般っぽい人も交じってるんで これはヤバいかもと思ったけど その中にも居ませんでした


折り返し地点に到着



リザルト確認に行くと マジで三位でした すごーい



でも 自転車はあるけど 本人が見当たりません 



係の人に聞くと あと10分位で表彰始めます との事で
のす父と焦って探しますが やはり居ません

こうなったら 「母です」と言うて 私が表彰台に乗るか (笑) とか 思ってる所へ
やっと 本人登場

のす父に捕まってから 自分が三位と知ったそうで
今まで 比叡山延暦寺の拝観に言ってたとの事 (・.・;)
間に合って良かった 

足元が 紙スリッパなんで あわてて履き換えてました (笑)
一緒に出た子の親御さんにも「おめでとう」と言われて
かなりテレテレ

程なく 表彰が始まり
三位から呼ばれたんで 恥ずかしそうに表彰台へ





比叡山のお坊さんから 賞状 タテ 商品を 渡して頂き
嬉しそうにしてました

記録 25.55.650 分  アベ19.43  
一位 二位 の方とは少し差がありますが
立派やと思います

自分は出れなかった 比叡山ヒルクライムでしたが
嬉しいレースとなりました






6/28のリハビリ

伸展は前回同様 最初10度で マッサージ後は 5度位

負荷も 相変わらず500g持てるか どうかでちょっと停滞期かも
歩く時にうでを曲げてかばう癖がついてるから 真っすぐを心がけて と 言われました
まだ 傷口になんか当たると痛いから どうしても 庇ってしまうんですね(^_^;)


今まで順調やったから ちょっと停滞するとイライラしますが 気長に行きます