スマホデビュー

前から興味しんしんやった スマホ
でも どーも タッチパネルでの入力がネックで
「防水でキーボード付きが出たら買う」と長い事言ってたんですが


とうとう 出ました



ので  買いました (^^)/

色は プルー  

なんかいっぱい アプリあるけど ありすぎて どうしたら良いか分かりません (笑)


今日は 写真アプリで写真撮りながら 散歩してみました




高性能なカメラなので
普通に撮っても 綺麗に写ります




ポラロイド風



イカメ風



こんな風にも
これでは 何処の写真か分かりませんが



いやー 面白いです スマホ  
でも 使いなせるんでしょうか (笑)