伏見のレストラン シェ ニシカワ

今日は 職場の友達 Iさんと ランチしてきました
事故以来 休んでるんで ほんと久しぶりに お会い出来て 嬉しいかった


ランチは 昔 一緒に行って美味しかった 伏見桃山の シェ ニシカワ にて




パン サラダ 前菜 スープ 炊き込みごはん ピザが ビュッフェ形式で食べ放題

ホタテと 生ハムがめちゃ美味しかった
パンもピサ゜も美味しかった


メインは 4種からチョイス




Iさんチョイスの ヒレステーキ



私は珍しいので カモ肉で

デザートは


こんな感じ デザートはビュッフェではありません

しゃべりながら いつの間にか 一杯食べて ちょっと 今シンドイです (笑)




久しぶりの伏見の街
このへんまで また 自転車で来れるように回復したいなぁ



長いこと会社休んでるんで 来月の復帰がちょっと怖いような心境でしたが
Iさんと会えて 元気出ました

あとしばし リハビリ生活頑張ろう