老香港酒家京都

昨日は 朝から 生活習慣病検診で京都駅へ 
暑い中絶食で行ったら ついたら お腹が鳴りまくり (笑)

その後  中学以来の友達に会って ココン烏丸の 老香港酒家京都でランチ





飲茶ランチ  
点親類は 味がしっかりしてるので タレ無しで頂けます 
お粥も美味しかった 中華粥って 美味しい (*^^)v




デザートはアロエ入り ナタデココでさっぱりと


友達とは ギプス取れて一週間位の時に会って以来やったんで
「ほれほれ、こんなに動くようになったぞ」と 自慢 (笑)

前回ゴチになったんで 今回は 私からの「快気内祝」と させて頂きました


その後2人で 大○へ 
特に買う気も無く行ったんですが
めちゃ安くなってる ワンピースを見つけて 買っちゃいました (#^.^#)