Thank You

長い 長い 休みも とうとう あと3日となりました
先月末に 相談の結果 あと1か月休むのが決まった頃は
行くのも不安やけど 休んでるのも自分が根性なしみたいな気もして ちょっと いじけ気味でしたが
ほんまに 復帰が目の前になると ちょっと夏休みの終わる子供みたいな気分です
こんな気持ち 何十年ぶり (笑)


術後に回診に来た先生に 「職場復帰とかいつぐらいですかねぇ」と聞いた時
「んー 日常生活普通に出来るようになるんは ギプス取れて2〜3カ月やねぇ」と言われて
唖然としたけど やっぱり そんな感じでした


この一カ月で ほんまに ずいぶん良くなって
牛乳一リットルも右手でコップに注げるように成長しました ヽ(^o^)丿 ポカリ 2リットルはまだ無理ですが (笑)

動きの方は ぶっちゃけ リハビリを忘れる位にスムーズ 
前対比 90%以上は回復してると思います
もう わずかに痛みの残る角度が有ると言う程度になりました




職場には 多大な迷惑をおかけして申し訳無かったですが
七月 リハビリに専念して良かったなと思います
たぶん 今月から復帰してたら 自分が悪いのに イライラしたり 被害妄想的になったりしてたと思うし



手術して下さった 先生はもちろんですが
焦り気味な私を 上手になだめて リハビリを進めてくれた PTさんに感謝です




痛みの出る事はしない方針で進んでいったんで
内心 そんなんじゃ 時間かかるやん 「血の汗流せ、涙を拭くな♪」みたいな スパルタリハビリの方が早よう治るンちゃうんか? とかなんとか 
まあ ぶっちゃけ 「この若いおねーちゃんの方針にしたがってて良いのか?」みたいな 疑念を抱いた事もあったりしましたが 

ほんとに ちゃんと治って来てるし 見るべき所をしっかり見てくれてたんやなぁと  わかって来ました


リハビリはまだ行くんで お別れではないんですが

ともかくも ここまで ちゃんと動く腕に戻るように 導いてくれて thank you