ハルバル

この前の 日曜日 珍しくのすのバイトもなく のす父も私も休み

昼間はのすは サークル仲間と 練習走行  のす父と私は お墓&病院ポタ(笑)と 別行動でしたが

夜一緒に御飯食べに行きました

すっかり お気に入りになった 近所の スペインバル ハルバル





付き出し  スープ美味しい (*^^)v




一個150円の一口おつまみ ピンチョス全種盛り  順番に好きなものを取って食べました



スペイン料理と言えば これ  アヒージョ うーんうまい





お店で一番高い 黒毛和牛のグリルを のすがオーダー (@_@;)  2000円

さすがに 美味しい 





パエリア   これは ちょっと油がキツイ感じで 私的には ○○丹の リコの方が好きかなぁ




デザート の パンナコッタ

美味しいです 


近所にイイお店が出来て 嬉しいです