行けた‼

今日は 骨折直後から 再びスポーツバイクにまたがれる日が来たら 絶対に行くと決めてた場所に行けました

まだロードは乗れないので MTBを改造して ほぼクロスバイクになってる キャスパーにまたがって
西へ 西へ




無事到着した先は 骨折の時に 言葉に尽くせないほどお世話になった 清水自転車常盤店さん

ご主人も奥様もいらして「もうそんなん乗れるようになったんやね」と喜んで下さいました

その節は ほんまに お世話になりました


清水自転車さんには 可愛いお孫さんと 可愛いわんこちゃんが いはって 
両方羨ましい (#^.^#)

色々お話をして 最後の方は奥様と 「コーネンキの汗」についての話題を話しこんで
もうちょっとで かばんを忘れて帰宅しそうになりました (笑)

おばちゃんの 頭は 一個の事しかできないみたい (・_・;)




すこし 東にある 新しいお店 花園店さんも 拝見して 帰宅

家→常盤→病院→家 で 30キロ弱位

前に 家→病院→親戚宅→家 を走った時より少し距離は長いですが
腕の調子は 前よりもイイ感じでした


目標にしてた事が一つかなって 嬉しいです

清水自転車さま 
また 遊びに行かせてくださいね