プチ 夏休みの予定

淡路島行って アメリカ行って 静岡行って 大阪のハイアット泊まりに行って 鈴鹿行って と 盛りだくさんに遊んだ去年に比べて 今年はじみーな夏です (>_<)  

↑ちゅうか 去年ほんまに色々行ってるなぁ ・・・遊びすぎやん

ちょっと 寂しすぎるんで 私の誕生日の日に  ここ行く予定です





ホテルSETRE


明石海峡真ん前の ロケーションで 



全室オーシャンビューらしいです




ここのホテルには BE・ALLのレンタサイクルがあるそうなんで
朝の海をサイクリングしてみたいなぁ



朝ごはんが めちゃ 豪華で ルームサービスで頂けるとの事で



それも楽しみ ♪  




それにつけても・・・お天気良いですように