ひとりでも出来るもん

ポルクちゃんの グリップがどうも ネバネバするんで
(比較的ネバネバしにくい素材だそうで  のすいわく「お母さんの手がネバネバなんちゃうん」 との事ですが)

スポンジタイプのグリップを 買ってきてもらい
のすに 取り付けてもらったんですが・・・・・



長さが合わないので カットしたときに 少し切りすぎたらしく
変速グリップとの間に隙間が (-"-)


気になるんで ちょっと自分で対応してみました





六角レンチで 変速機の所を緩めて 少し外向きに押して
ブレーキレバーも 同じく外側に押して 
隙間を撃退




めでたく 隙間なくぴたりと収まりました (*^^)v

やれば出来る 


と 威張る程の作業では無いですけどね (笑)



で  スポンジタイプのグリップは 全然ネバネバせずに快適です 交換して良かった