プチバカンスin神戸 その2 ホテル セトレ

美味しい ステーキランチを食べた後は 垂水のアウトレットを少し見て 
宿泊先の ホテルセトレへ


アウトレットから歩いて行ったんで 暑くて死にそうになりました (笑)





アジュール舞子の 浜に面して建つ 三階建ての円形の建物
外観は 思ったより 地味な感じですが

エントランスを入ると 


この絶景  テンション↑↑




夕方の景色も綺麗でした



小さいホテルなんでフロントは こじんまりしてます
手続きをして部屋へ




広々した部屋で 真正面に 明石海峡大橋

部屋には CDプレイヤー  DVDプレイヤー  アロマミストが出るスチーマーなどが有り
バスルームのアメニティも豊富 女性には一泊分の化粧品も貰えます
バスロープ パジャマも完備

ミニバーの中の ソフトドリンク&お水は無料で頂けます




もともと 別のホテルを改装して開業したホテルだそうで
バスルーム辺りは 若干古さを感じさせますが
広さは十分 ジェットバスなんで ぶくぶくして楽しみました


シャワーブースじゃなく バスタブ&洗い場になってて オシャレでは無いけど 便利





部屋からの景色

夜も橋がライトアップされて綺麗でした



宿泊者は 無料で利用できるライブラリ

ソフトドリンクは無料  アルコールは500円で 飲めます
ここで 本をながめて のんびりするのも 居心地良かったです