プチバカンスin神戸その3 海

泊まったホテルセトレの前は アジュール舞子と言うビーチ

ホテルにプールもありましたが ウォーキング専用ってことで 覗いてみたらほんまに 結構な人数でウォーキングしてはったんで
プールはやめて ビーチで遊びました

のす父は もっぱら海を眺めてビールですが 私はほんまに海で泳ぎました( ̄∇ ̄*
51になっても 水をみたら入るタイプは相変わらずです




海 気持ちよかったぁ


夜の景色は こんな感じ
橋がライトアップされて綺麗です




翌朝は
ホテルのレンタサイクルで
須磨のビーチへ




まだ人も少なくて ええ感じです
ここでも 海に入りたかったけど
時間の関係で我慢(><*)




一泊二日の短い旅でしたが
ずっと海を見て過ごせて
リフレッシュできました




やっぱり私は水辺が大好きなようです