プチバカンスin神戸 その4  夕ご飯

夕飯は ホテル三階の bar&sarong で  お寿司を中心とした和食コース

小さいホテルなんで bar&sarongと言っても 小さいスペースですが
景色は極上



突き出し  クラゲの酢の物とタコの煮もの
タコ 柔らかくて美味しい




サラダ  写真ではわかりにくいですが マグロのカルパッチョです
けっこうポリューミー



明石タコのピリ辛バター炒め 
めちゃ 美味しい タコが新鮮





事前にコース内容を聞いた時には

付出し/サラダ/焼き物/鮨/赤だし/デザート

と 言う回答だったんで 少ないかなと言う印象でしたが

サラダと 焼き物が 想像以上にポリューム有ったんで 寿司の前にだいぶお腹が膨れてきてしまいました


で お寿司



どれも 美味しかったです やっぱり 海沿いで食べるお寿司は美味しい (^^)


この後 デザートに バナナのアイスクリームが出て 終了


景色も味も満足の夕飯でした