プチバカンスin神戸 その4 朝ごはんと昼ごはん

今回の宿泊で 一番楽しみにしてたのが
ここのホテルの朝ごはん


日本一贅沢なミラノの朝食


前日予約した時間にルームサービスで部屋に持って来てくれます




【前菜9種盛り合わせ】
・南淡路産無農薬野菜のボイリート
・南淡路産無農薬野菜のインサラータ
・イタリア産モルタデッラハム
・ミニ玉ねぎのマリネ
・ボッコンチーノとトマトのカプレーゼ
・カボチャのマリネ ジェノバ
・イタリア産リコッタチーズとサーモンのリピエノ
・明石タコの香草オイルマリネ
・エビのマリネレモン風味
【サラダ】
・イタリア産パルミジャーノたっぷりのサラダ
【卵】
ボイルドエッグ
【プロシュート】
・イタリア産生ハムの盛り合わせ
グリッシーニ
【スープ】
・黄金のコンソメスープ
【パン】
・本場ミラノのパニーノ
・焼きたてクロワッサン
・焼きたてブリオッシュ
・焼きたてソフトパン
・北海道産バター
・フルーツジャム
【ヨーグルト】
・5種類のフルーツたっぷりヨーグルト
【ドルチェ】
・イタリアで1番美味しいティラミス
【ドリンク】
・フレッシュオレンジジュース
・コーヒーor紅茶

と言う 内容です  
めちゃ美味しかった 

今まで食べた 朝食の中でも 指折りの美味しさ&贅沢さ

朝から 優雅にルームサービスで朝ごはん食べて ほんまに 近いけど 非日常 



こんなに 朝食べたら 昼はいらないかも wと 思いましたが
自転車2時間で 消化されたんで

昼は チェックアウト後に

ホテル内のレストラン アンティーコ アルベルゴにて
パスタのランチと ピザのランチを取ってシェアしました





サラダ





ピザ

パスタの方は写真撮り忘れ (笑)




デザート


美味しかったけど  朝のインパクトが強すぎて ちょっと印象よわいかも



昼ごはん済ませて チェックアウト

最後にもう一度 アウトレットを1時間位見て


プチバカンス終了。



帰りに 病院に行ったら 一気に魔法が覚めましたが

つかの間の 非日常で かなり癒されました。





しばらく 長い旅行は出来そうにないので
また チャンスが有れば こんなふうな プチ旅でリフレッシュしたいです