夏の名残りのびわこ

この前の 休みは のす父と2人 お互いの父親の居る病院めぐり (>_<)


で  怪我以来 初めて 自転車で 逢坂山越えて琵琶湖 

東山は何度か超えてるから ゆっくり行けば 逢坂山も大丈夫やろと思ってたけど
やっぱり 大丈夫でした
途中で 足を付くこともなく 登坂完了  (*^^)v

ほんま  腕 よう回復してきてます



この前垂水で 「やっぱり琵琶湖より海やで」て言ってたけど
琵琶湖も イイね 






昼ごはんは あたか飯店で レーメン


ここの店 むかーしから有りますが 入ったんは 初めて

内部は 結構綺麗にリニューアルされてて ちょっとイメージと違いました

おばちゃんの接客が超フレンドリー 

食後のドリンクがコーヒーしかないから 飲んで無かったのす父に
「コーヒー嫌いやったら オレンジ持ってこうか?」と言うたり


たまたま シイタケが大量に残ってしまった私のお皿を下げるときに
「しいたけ 嫌いなんやな」て 言うてみたり 


嫌いではない