つやつやになるかな?

おとといの夜 髪の毛乾かし終わって スイッチ切った瞬間に ポンと火花が出て
ドライヤー突然のご臨終

なくては 困るので 昨日会社帰りに ヨドバシへ

ほんまは この前 ホテルセトレで使って良かった
パナソニックの ナノケアを狙ってましたが




1万円オーバーの値段に土壇場で ビビり(性格がせこいんで)




日立の HITACHI ペルチェ式ナノマイナスイオンドライヤー
6600円にしました

それでも 息子に
「えっ お母さんが6600円もするドライヤー買うたん(@_@;) てっきり ワゴンセールのとかを買うと思った」
と 言われました

●ナノアクアイオンで髪にうるおいとハリを与え、髪のツヤが長持ち、枝毛・切れ毛の少ないダメージに強い髪に
●頭皮の余分な皮脂を低減し、清潔でうるおいのある地肌を保つ



と言う事ですが  つやつやな髪の毛になるかなぁ 


使ってみた感想は なんとなく 前のドライヤーより ふんわり仕上がる感じはします