上手い

カテゴリーは 右肘頭骨骨折ですが

今日は 右足挫創の話です


この前 リハに行った時 PTさんが マジマジと眺め 触って
「上手にぬってはりますねぇ 傷の周りが全然硬くなってない」と
言わはるので 改めて 触ってみると

ほんまに 周りの皮膚とおんなじように自在に傷周りが動いてる




そう言えば 最初の一か月少々は 傷周りに違和感があったけど
最近は お風呂とかで 傷跡を目視した時以外
右足に傷が有る事が 全く意識に上がってなかった


こけた時にはかなり エグイ状態で
見た瞬間に 「これは 救急車やぁ 」 って事になった
右足挫創

長浜日赤の ERで縫ってもらった時には 麻酔が痛くて悶絶したけど
上手に縫ってくれはって 感謝