終了間近?

骨折から はや4ヶ月
当初は 手術から 普通に日常生活送れるまでに 3ヶ月と聞いて
嘘やろって思ってましたが
実際には まさにそんな感じでした

ばっくり
ギプス1月
動くのに1月
荷重かけるのに1月

て 感じ

ギプスカットから今までで 通ったリハビリ約30回


お金は かかったけど
綺麗に治って来てるから
よかったなと 思ってます

骨折してから ネットで検索して
熱心に読んでた 同じ所を折って手術されたかたが
振り返ってみれば 骨折生活は楽しかった と書いてはるのん見て
当時は ??(・・;)
でしたが

今は私も 気持ち分かります
てか 楽しかったです

(まだ 過去形にするには 早いですが)


まだ手首も左に比べて力が弱いってことで
最近追加された動き



テーブルに腕を固定して おもりを持って手首を上げ下げ



反対向きバージョン

今月末の診察で
多分リハビリも終了になりそうですが
終了がなんか寂しい今日この頃です