ブリちゃん改造 その2

カエルのエコバッグには
結構苦労して 面ファスナーを縫いつけてましたが
(面ファスナーが硬くて 流血)

今回は かごの網目を利用して



こんなふうに マジックテープのついた バンドをうらに通して キャリアに固定



網目を少し緩めて サドルに巻きつけるようのマジックテープも装着




片方の持ち手に こんなん 付けて



走行中は このように 持ち手を二つまとめて 固定

今回 針と糸を使ったんは この工程のみです



かごの底面には プラスチックの クリアファイルを編み込んで 補強&固定の時にゴムを引っ張ってもそりかえらないようにしてみました






今回は 縫う工程が殆どなかったんで あっと言う間に完成




こんな感じになりました



フラフラしないか? 漕いでる時に足に当たらないか? 
と 実走して 検証したい所ですが 
あいにくの雨の為  実走検証は お預け


たぶん 大丈夫な気がします(笑)