けいおん ポタ その2

けいおんポタの続きです

お昼御飯の後は 北に向かって走りました

有名な 激坂は けいおんにも 出演?してたんですね

ラソン大会の舞台になってますが
ここで マラソンはキツすぎ(笑)






京都の北の ここらへん 界隈は 背景地の宝庫らしです

宝ケ池公園を抜けて 今度は東へ



通学路として 出てくる橋  





叡電の駅 
この 踏切注意 とか 予習でみた アニメと ほんま一緒です 








修学院の ミニミニ商店街は ちょっとけいおん商店街みたいになってました 
けいおんで街おこし?





予定では 北白川のマクドによる予定でしたが


みなさん 後半は 輪行して 京阪けいおん電車に乗車予定のため
時間が押して 外から見たのみ

北白川マクド なんかいか入ったけど ロケ地とは知らんかった (笑)






これは 有名な 精華大学の 階段



この後 東山超えて 山科へ
みなさんは駅へ 私は病院へ 

なんか みんさんに 家まで送ってもらった気分(笑)



けいおん の アニメ見てないのに 参加させて貰って
場違いだったらどうしましょ (・_・;) と 思ってましたが


久々に ワイワイ自転車で走るのは ほんと めちゃ楽しかったです


企画してくださった Sちゃんさん & みなさん 有難うございました


けいおん 勉強しときますので また よろしく (^^ゞ