交通神社と鴨川ランチ

今日は のすが 学校すぐ終わるから 待ち合わせてお昼食べようかという話になってましたが

待ち合わせ場所に向かうべく 東山の中腹まで来たところで 電話
「すまん、友達と食ってイイ?」で あっさり ふられてしまいました (笑)


まあ 親戚宅に行く用も有ったんで 1人でも良かったんですが




実は・・・・火曜日 免許を取ったのすと 帰り道でも 交通神社へ行こうと思ってたんです
また と 言ってると なかなかになりそうなんで
1人で 参拝




お守りと 追突よけのシールを買って来ました


で お昼は  お天気良いし 気温もちょうどイイ感じなんで
外で食べたくて 前から気になってた
川端丸太町の 喫茶いのんへ




鴨川を眺めながら お昼ごはん
気持ちイイ良かった (*^^)v






となりの席には かわいい わんこ




やっと 外にいるのが 気持ちいいシーズンになりました