物欲にからめとられる秋

昨日
親戚宅で用件を済まし
「じゃあ 病院行ってきますワ」と 宅を辞したものの

足は東ではなく北へ 

なんとなく 空井戸サイクルさんへ





こんな ジャージをみせて貰ったりして なんやかんやと 談笑しつつ


ふと  昼ごはん食べながら 見てた 空井戸さんのブログに載ってたあるモノが気になり
二階へ


あるモノ 有りました




ナリフリの ドットベスト

黒の方の Sサイズが 残ってたんで
着て見たら  かわいい


19000円なんですが ブログによれば 40%オフになってるはず


ためすがめす 鏡を見て 半ば 買う気になって
一階に降りて

「これ セールになってるんですよね 一万円でしたっけ?」と 聞くと

「一万二千円です・・・・でも  あと 3000円出してもらったら 横にあった 白いパーカー付けます」と
なんか テレビショッビングみたいな展開 (笑)



横に有ったパーカーとは




コレ (画像は空井戸さんブログより拝借)

これも 19000円やし  二つで 15000円って めちゃ得やん(@_@;)




なんでも メンズSやのに すごい小さいらしく 男の人だと殆どの人が着れないらしい


着てたら 大丈夫 
白なんで チャリ用には ちょっと アレだけど 普通きても可愛いしなぁ




と 気が付いたら 物欲にからめとられてました






はい お買い上げ



ほんまは その足で 病院の予定でしたが
すっからかんになったし
メッセンジャーバッグは はちきれそうやし

一旦帰宅 




涼しくなると なんか 物欲わきますねー