丸太町パクチー

昨日は かねてから のす父が 「夜行ってビール飲みたい」と言い続けてた 丸太町パクチー

昼は何度も行ってるけど 夜は初めて

気候がいいので 半屋外みたいな店内が気持ちいいです





先ずは シンハービール これ飲むの久しぶり



インスタントラーメンのサラダ

すっぱ辛くて さっぱりした美味さ 



香草入りの卵焼き
ピリ辛ソースで食べます このソース+チリソースで食べてもうまい
わりとあっさり味




焼き飯と 鶏皮の唐揚げ
焼き飯はちゃんと タイ米
鶏皮は 皮といいつつ けっこう身がついてて 300円で結構な量なんで お得メニューかも




トムヤンクンも久々に頂きました

ちょっと辛目でたのんだけど そこまで辛くなかったんで 次回はもっと辛目でも エエかも


このほかにも 色々と食べて 満腹
デザートは食べられませんでした (T_T)



腹ごなしに 鴨川沿いを三条京阪まで歩いて帰宅



パクチー 美味しいですが 夜のメニューは思ったより少なめでした
どっちかと言うと 昼使いが いいかなぁ と言うのが感想


また 昼ごはん食べに 自転車漕いで行こう