取った‼

スコットの補助ブレーキ ついに取りました


まだ ロード乗るのはグレーゾーンなこの時期になんで? て感じですが

ブレーキの引きが渋いのが気になり お店&のすに相談の結果
補助ブレーキも ブレーキの引きが渋い原因って事で
ほぼ使って無い物のせいでブレーキが渋くなるのはなぁ・・・と 取ってもらう事に


ついでに ハンドルも少し幅の広い物にしました
肩幅=ハンドル幅 と思ってましたが
のすの意見& ネットで色々調べた結果
リンク
この記事を読んで更に納得して

400のハンドルにしました
前のハンドルより さらに下ハンの位置が上なんで 下ハンも持ちやすいかと思われ 





と 言う事で コット君の現在の姿は こんな感じ

立ちゴケしたら 洒落にならないんで 今はフラットペダルにしてあります

またどうせ 変えるから のすのお下がりのMTB用のペダルなんで
やたらごつくて 全然あってないですけど(^^ゞ  一応色はあってるって事で (笑)