ドライブ again

のす運転の車 2回目乗りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

先ずじいちゃんの病院行った後

今日はついに 脱 山科

近江大橋を越えて




イオンモールへ到着

ノリで 来たからお互い特に買いたい物もなく

ちょっとブラブラして
ビレバン

2こ入りで 680円と やたら安いライトを購入


カラフルに 何色も有ったけど
ボディの色=ライトの色なんで
赤と白にしました



リアライトとフロントライト
2組分で 1,400円でお釣来るのは安い

後はフードコートで休憩
のすが食べたクレープ私も食べたかったけど


車で来てるから 帰り道ねカロリー消費も望め無いからガマン( ´△`




で 車で来たからと 飲み物やらトイレットペーパーやら買い込んで帰宅

帰りに 駐車場から違う方向に出て本線に戻るのに草津のへんまで迷走したりもしましたが

無事帰宅出来ました

よかった よかった