久々Bella Rossa Daniel's

昨日のお昼は 久しぶりにのすと外食 ♡ 


コンタクトの件で ヨドバシに行ってた のすと 空井戸サイクルさんで 合流して
向かった先は

久々の Bella Rossa Daniel's


久々なんで 気前よく 
1380円のランチ しかも のすは +300円して 牡蠣のパスタ 




まずは スープ
かぼちゃの あったかい スープ 
あっかたい スープが美味しいシーズンです



いつもながら たっぷりの前菜

カプレーゼと きのこのマリネが美味しかった (*^^)v




私は 牡蠣は 無理なんで
迷った末に 豚バラ肉のトマトソースパスタ
パスタが 固めで しこしこして うまーい 

かなりボリュームあるんで のすに少し食べてもらい さらにフォカッチャも半分上げました

で デザート



これと コーヒーで 〆 


すっかり満腹です


のすとゆっくり昼ごはんって いつぶりやろ?

高校の時は 土曜とか結構待ち合わせランチしてたんですけどね